キャリア相談◎悩み、迷いを一緒に整理します

人事・採用の現場で17年、迷いに寄り添います

評価
-
販売実績
0
お願い中
0

サービス内容

人事・採用の現場で17年、履歴書や面接を通して、さまざまな方と向き合ってきました。 その中で感じてきたのは、多くの方が「答え」を探す前に、自分の気持ちや考えを整理できずに迷っているということです。 このサービスでは、転職を前提にしたアドバイスや、一方的な正解をお伝えすることはしていません。 まずは、今感じていることや、言葉にならない迷いも含めて、そのまま話していただく時間を大切にしています。 話す中で、 ・何に引っかかっているのか ・何を大切にしたいのか を一緒に整理し、次の一歩を考えるきっかけになればと思っています。 こんな方におすすめです ・転職するかどうか決めきれない ・今の仕事に違和感があるが、理由が分からない ・誰かに落ち着いて話を聴いてほしい ・考えを整理してから、次を考えたい ご相談について ・ビデオチャットでのご相談となります ・うまく話せなくても大丈夫です ・守秘義務を大切にし、安心して話せる場を心がけています 今の気持ちを整理する時間として、お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

以下の点について、事前にお知らせいただけますと助かります。 ・ご相談のテーマ(転職・仕事の悩み・キャリアの方向性など) ・現在のご状況(在職中/離職中 など) ・ご希望があれば、年齢層や職種 本サービスは、答えを押しつけるものではなく、お話を伺いながら一緒に整理し、考えることを大切にしています。 内容によっては、専門的な判断(医療・法律等)はお受けできない場合があります。 あらかじめご了承ください。

有料オプション

3,000 円(30分)