小さな不安、解消のお手伝いをします

スピリットガイドからあなたへ、ワンポイントアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小さな不安、解消のお手伝いをします スピリットガイドからあなたへ、ワンポイントアドバイス イメージ1

サービス内容

「ちょっと不安に思っていることをスッキリさせたい」、「あと一歩決断できない!」、 「何となく迷っているのだけど……」―――そんなあなたにおススメです。 あなたの背中を押してくれる一言アドバイスを スピリットガイドさんからいただき、お伝えします。 ただ話を聞いてほしい!というだけのご依頼もOKです。二つの選択肢でこっちと決められないとき、あと一歩のところで前に進めないとき、先に進むためのきっかけをサポートしてもらっちゃいましょう♪ お声をいただくのは天使や妖精たち、時にはあなたをサポートしてくれているガイドさん。そのとき一番強いメッセージをくれるスピリットガイドさんの声を、あなたにお届けします。 ★当サービスは、エンジェルカード&オラクルカード、ペンデュラムなどを使ってあなたをサポートしているガイドさんとつながり、メッセージをいただいてお伝えするサービスとなります。オプションでゴールドレイキでのヒーリングも行っております。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前と生年月日をお知らせください。どうしても無理な方は、下の名前だけでも大丈夫です。 ・こちらは詳細なリーディングではなく、シンプルな回答が基本となりますが、ガイドさんからいっぱいメッセージがあったときは、そのままお伝えします(^^) ・何となく迷っていること、モヤモヤした気持ちをスッキリさせるきっかけが欲しいという時にご利用ください。 *オプションでゴールドレイキでのヒーリングを行っています。オーブの形でお届けするので、お好きな時に受け取れます。気になった方はぜひお試しください♪ ※法的な問題や病気などについてはお答えできませんのでご容赦ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kimiham
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者