数ある電話サービスの中からご覧頂き誠にありがとうございます。
話を聞くことが好きなのでお悩みのある方のお話を否定せずに肯定を交えながら傾聴します。
僕が話す会話の量はその都度ご確認し皆様が1番話しやすい形でお話出来たらと思います。
自分自身も自律神経3回発症し現在も通院中ですが仕事もプライベートも元気に頑張っています。
ただふとした時に気分の落ち込みを感じ誰かに聞いて欲しいと思うことがあります。
こうした時に自分自身の過去の経験が何かしら皆様のお役に立てればという思いで悩み相談を始めました。
サービス内容
▶️ただただ聞いて欲しい
▶️言葉のキャッチボールをしながら話したい
▶️第三者に愚痴を言いたい
▶️心の悩みや人間関係の悩みを相談したいetc
▶️1分でも良いから聞いて欲しい
もちろんどんなお話でも秘密厳守で傾聴します。
・誰かに話したいけど身近な人には言いにくい
・なかなか愚痴を吐けず心の中に溜めてしまう
・友達に弱い自分を見せたくない
・話した内容が漏れたらどうしよう等
様々な理由でなかなか人に言い出せない方は多いのではないかと思います。
僕も心の中に溜めてしまうタイプでしたのでお気持ちはすごく分かります。
ただ溜めて溜めて一度心が乱れると数年、十数年と薬を飲まないといけない可能性があります。
僕自身も5年以上毎日薬を飲まないと普通の日常が送れない状態となっています。
個人差はあれどストレスを溜めた期間の倍、3倍の期間が治るのにかかる場合があります。
一度乱れると個人差はあれど治るのに非常に時間がかかります。
だからこそ乱れる前に溜め込んでいっぱいいっぱいになる前に誰かに頼って欲しいと思います。
自分自身が苦しんだ経験があるからこそ皆様のどんなお話でもご要望に応じた上で親身になり頷いたり、時には自分自身のお話も交えながら何らかの形で少しでも皆様のお力添えになりたいと考えています。
どんなお話でも大丈夫です。
法律的な知識や、カウンセリングの知識があるわけではないため回答しきれない内容がある旨はご理解頂けますと幸いです。
待機中ではなくてもメッセージを入れていただければ即時かスケジュール調整でご対応可能な場合もございますのでお気軽にご連絡ください。
購入時に教えていただきたいこと
・読んでほしいニックネーム
・ユウジロウが喋る頻度(大・中・小)
大=質問も交えながら積極的にお声がけします
中=友達とキャッチボールの会話レベルです
小=とにかく傾聴に徹します
上記以外にも細かいご要望でもなんでもご相談ください。