お誕生日に健康診断や歯科検診を受けるようにヒーリングをして体を労わりませんか?
身体全体を浄化してから身体の細部までヒーリングしていきます。もし調子の悪いところがあれば教えて下さい。身体全体のヒーリングに加え、症状に合わせて重点的にヒーリング或いはエネルギー調整をしていきます。
一年に一度のお誕生日に是非ヒーリングをあなたの予定に入れてみて下さい。
お名前をフルネームで教えて下さい。
最初にお身体の状態や調子の悪いところがあれば教えて下さい。ヒーリング後リーディングして感じたことをフィードバックいたします。
ヒーリングは遠隔なので特別にその時間に何かをする必要はありません。始まる前と終わった後の違いを感じて頂けたらと思います。
ヒーリングやエネルギー調整は医療行為ではありませんので確実に具合が悪いところが治ることを保証するものではありません。
ヒーリングやエネルギー調整を受けた人の状態や体調によって効いている期間が短くなることがあります。