この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌詞と鼻歌から本格的な楽曲に仕上げます

「歌詞とメロディーラインはできてるんだけど……」というときに

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
歌詞と鼻歌から本格的な楽曲に仕上げます 「歌詞とメロディーラインはできてるんだけど……」というときに イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

歌詞やメロディーラインさえあれば、あとはお任せください。 バラードからスカパンク、ピアノ弾き語りからブラス・ストリングスまで多様な曲調・編成に対応できます。 ※苦手分野もあるため、予めご相談いただけるとありがたいです。

購入にあたってのお願い

イメージする曲調、編成などは、大まかにでもいいので教えてください。 こちらからも、それに対して複数の案を提示します。 上述のように苦手分野もありますので、全てのご要望に添えるという宣言はできませんがご了承ください。 ご満足いただけるまで徹底的に作り込みますので納期の明示はできませんが、その間も常に報告、調整を繰り返しますのでご安心ください。 == 以下に該当する場合は有料オプションが必要になります == ・プロデビューに向けて曲を作る ・営利、商用での利用(個人・同人の範囲を超える場合) ・著作権譲渡(編曲者として名前を出さずに発表) 詳細は予めお問い合わせください。 また、(著作権譲渡なしの場合)こちらの制作実績として紹介して良いか(希望、可、不可)も教えていただけるとありがたいです。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

soundbag
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者