この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な作品にぴったりなオリジナル楽曲を作ります

ゲームや動画などで他のクリエイターと差をつけたい時にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大切な作品にぴったりなオリジナル楽曲を作ります ゲームや動画などで他のクリエイターと差をつけたい時にオススメ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

ゲーム・動画向けのBGM・歌モノを作曲いたします。 通常の依頼は曲の著作権を買い取らない形になります。 (ご依頼時に教えていただいた用途以外でBGMを使用される場合は、その都度許可を得ていただくようお願いいたします。また、当方で制作した楽曲を別途販売する場合があります) 楽曲を独占的に・自由にご利用したい場合は、「買取あり」のオプションを購入していただきますようお願いいたします。 【得意ジャンル】 ピアノやストリングスを用いたアコースティック系の楽曲が得意です。 その他にもシンセサイザーを用いた電子音楽も作ります。 テンポ(速さ)や楽曲の雰囲気(爽やか、悲しい、明るい、暗い、可愛らしい、綺麗に…等)、楽曲の用途(使用されるコンテンツ)などをお教えください。 ゲームや動画を制作しているクリエイターさんのお手伝いをしたいと思い楽曲依頼を受け付けております。 どんな楽曲ならその作品にぴったりハマるか、ヒアリングを丁寧に行い、依頼者様と一緒に考えていければと思います。

購入にあたってのお願い

楽曲の(サイズ)再生時間、ループ対応は必要か、ゲーム、動画などのコンセプト・概要、楽曲のイメージ(明るい、爽やか等)、参考楽曲等を教えていただけると幸いです。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

しんさんわーくす
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年11月末納品枠受付中です!(8月17日更新) お問い合わせ、ご連絡へのご返信は、基本的に24時間以内に対応可。