ライブチャット鑑定いたします

今すぐに答えが欲しい行き詰っている方へ。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ライブチャット鑑定いたします 今すぐに答えが欲しい行き詰っている方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

恋愛相談専用、30分間チャット式占いです。 あなたのバイオリズムから、恋愛相談の鑑定します。 お相手がいる場合、その方の西暦からのお誕生日をおしらせくださいね。 「愛なくしては人生は語れない」のが、心美猫眼の恋愛思想です。

購入にあたってのお願い

ご購入のうえ、ご都合の良い時間帯を ご連絡ください。 (平日、夜9時以降 土日 要相談) 事前にメッセージをいただければ、日時の調整をいたします。 *先にご購入いただいても、こちらでクローズしない限り料金は発生しません。 購入後ご相談内容 西暦からお誕生日をお知らせくださいね。 ご記入いただいたものを既読し、「スタートします」と送りますのでそこから 30分間チャットがスタートします。 30分以内でしたら、どんどん質問等を遠慮なくいただければと思います。 また、心美眼猫の方からも、どんどん問診をしていくので、それにお答えいただければと思います。 30分間たちましたら、クローズさせていただきますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

心美眼猫
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時〜21時  土日祝日 要相談 メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。 時間外のメールへの返信は、翌日にご連絡いたしますので ご了承ください。