この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宣伝ブログお書きします

あなたのお店を楽しくピーアール致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
宣伝ブログお書きします あなたのお店を楽しくピーアール致します! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お店のブログ、もしくはインスタにのせる記事を書かせていただきます! 初めて読んだ人でもわかる(身内ネタはしない)、読み物として単純に面白い、お店に親近感を持ってもらう、がモットーです( •̀∀•́ )✧ 事前にお店の詳細をお聞きして、あなたのお店の記事を一週間、毎日書かせていただきます。 業種は問いません。従業員目線、お客様目線などご希望に合わせてお書きしますので、お気軽にご相談ください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ バーテンダー時代、毎日お店のブログを書いており、皆様にご好評を頂いておりました。 それがきっかけで、ライターのアルバイトをしたこともあり、書籍を2冊ほど出版してます。 絶版してますがっ!!w 真面目文章もユーモラスにも、どちらにも対応可能ですが、ユーモア系のが得意です!

購入にあたってのお願い

こちらのサイトを使用することにまだ慣れていない為、不手際があるかもしれないことを、あらかじめご了承下さい。 また、仕事と子育ての合間にお仕事させていただきますので、すぐに返事が出来ない場合があることもご了承下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

とてみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者