【可能な業務内容】
宅録でボイス収録、簡単な編集(カット、ノイズ除去など)を行います。納品形式などは指定していただけるとありがたいです。
【金額】
1文字1円で受けさせていただきます。
1000文字以下であれば1000円。この後、500文字ずつ金額が上がっていきます。
(例1500文字→1500円、1501文字→2000円)
句読点や空白などの記号は含みません。文字のみです。
【使用ツール】
録音
・audacity
マイク
・コンデンサーマイク
ミキサー
・YAMAHA AG03
NG↓
・R18
・大きな声(叫び声など)は、宅録で近隣の方の迷惑になる可能性があるので、お断りさせていただく可能性がございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
教えていただきたいこと↓
・完成原稿であるか
(未完成原稿での収録は可能ですが、文章が変わってしまってからの収録は出来かねます)
・文字数
・声質やキャラクターの性格の細かい指定
・納品形式
・ノイズ除去可否
・用途の説明
・声優名表記の可否
・他に何か伝えたいことがあれば
お互い心地よいやり取りができればと思っております。なので、世間一般の常識を外れた行為をする場合やココナラの規約違反が見られた際、対応することが難しくなってくる場合がありますので、ご承知おきください。