この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のアイコン等のイラストを描きます

シンプルめなSNS用のアイコンを探している方へ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
SNS用のアイコン等のイラストを描きます シンプルめなSNS用のアイコンを探している方へ! イメージ1
SNS用のアイコン等のイラストを描きます シンプルめなSNS用のアイコンを探している方へ! イメージ2
SNS用のアイコン等のイラストを描きます シンプルめなSNS用のアイコンを探している方へ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

*SNS用のアイコンを3~5色で描きます! *特に指定がなければ600×600で解像度は300でお渡しします。 *形式はPNGかJPEGです。 初めての出品となりますので御手柔らかにお願いいたします。また、間違いなど不可解な点がありましたらお申し付けください。

購入にあたってのお願い

*使用したい色を3~5のあいだでご指定ください。その際、明るめか暗めか等指定していただけると嬉しいです。 *イラストにするキャラクターの性別、年齢や服装などの特徴、ポーズや小道具などこだわりがあれば教えてください。できる限りイメージに添えるよう頑張ります。 *また、オリジナル以外に版権や実在する人物なども承ります。(イラスト風になるのはご容赦くださいませ。) *ご連絡頂いた日時、内容によってお渡しできる時間は変わります。早くても半日ほどかかるかとは思いますのでご容赦くださいませ。 *大まかな構図や配色のラフをお送りします。その際に修正を行います。完成後も2回程度は細かな修正でしたらおこないますのでお気軽にお申し付けください。(※大幅な変更は致しかねます。)

有料オプション