■このサービスについて
チャットで気持ちを伺います。
顔出し・音声は不要です。
弱音・本音・孤独・不安など、誰にも言えなかった気持ちをそのまま送ってください。
比較や否定はしません。
■私について(経験の共有)
17歳からネフローゼ症候群があり、2度ステロイド治療を経験しました。
副作用がつらく、限界を感じた時期もあります。
その後は、私自身の判断で生活面の工夫やセルフケアに力を入れ、約1年で私の数値は正常範囲になりました(※あくまで私自身の経験です)。
また、毒親育ち・HSP気質・仕事を手放した経験もあり、
「守ってほしいのに守られない」「限界まで頑張ってしまう」苦しさや、相談相手がいない孤独を知っています。
■できること
・弱音や不安のお話
・孤独感の共有
・気持ちの整理のサポート
・経験に基づく寄り添い
・安心して話せるチャット
■こう感じている方へ
・一人で抱え込んでいる
・泣きたい、限界を感じる
・同じ立場の人がいない
・無理せず話したい
医療や治療のアドバイスではなく、
気持ちの整理・孤独の軽減・経験の共有を目的としたサービスです。
■料金
【初回】チャット30分 1,000円
【2回目以降】30分 2,000円
【延長】10分 500円
少しずつお話ししたい方のために短いメニューにしています。
■提供時間
・1枠=30分
・短い時間で気持ちを整理したい方向けです
・複数枠の連続利用も可能です
■対応可能時間帯
・柔軟に調整できますので、まずはメッセージください
■医療・治療・薬・数値改善などのアドバイスはできません。
身体の症状や治療の判断が必要な場合は、専門医療機関をご利用ください。
■自傷・他害のおそれがある内容や、緊急性が高い場合はお受けできません。必要に応じて支援窓口をご案内します。
■法律や利用規約に抵触する内容はお断りする場合があります。
守秘義務の範囲で安心してお話しいただけます。
■結果や効果の保証はありません。できる範囲で寄り添わせていただきます。
■まずはご購入前に、一度メッセージでご挨拶と日程調整をお願いします。