可愛いドット絵作成します

SNSアイコンに悩んでいる方!ドット絵はいかがですか?

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
可愛いドット絵作成します SNSアイコンに悩んでいる方!ドット絵はいかがですか? イメージ1
可愛いドット絵作成します SNSアイコンに悩んでいる方!ドット絵はいかがですか? イメージ2
可愛いドット絵作成します SNSアイコンに悩んでいる方!ドット絵はいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

TwitterやfacebookなどSNSで使用できるドット絵のアイコンを作成します。 絵柄は画像をご覧ください。 特に指定が無い場合画像は 500px*500px/PNG形式となります。 ▲アイコン1枚につき、オブジェクト1つ(人の場合一人、動物の場合一匹、キノコの場合一個等) ▲背景はシンプルなドットやストライプ、無地となります。 ▲版権キャラはお断りします。(著作権の切れた童話や依頼主様のオリジナルキャラクターは可能。) ▲似顔絵…とまではいきませんが、雰囲気を似せたドット絵を作成することも可能です。 ▲デフォルメの可愛いものを得意としております。 ▲努力は致しますが細かな表現は出来ませんのでご了承ください ▲レイアウトは基本的に正方形画像のセンターにキャラ配置となります。ご依頼のものによりバストアップ等に変更する可能性があります。 (なにか希望がある場合は相談。) 可愛いものが得意です。かっこいいものを頼まれても可愛いものになってしまう可能性があります。ご了承下さい。 本職が別にありますので長くお待ちいただける方にお勧めいたします。 スケジュール次第では納期より早めにお渡しする可能性もございます。

購入にあたってのお願い

はじめに → 2日以上連絡がない場合、正式な回答をもってやり取りを終了させていただきます → 極力無いよう努力致しますが、突然プライベートが忙しくなった場合、こちらの都合で申し訳ありませんが、一言ご相談してからキャンセルさせていただく場合がございます。 依頼の流れ ▲ご購入 記載していただくもの ①描いてほしいもの ②好きな色(背景やキャラクターの一部に使用します。) ③その他(要望や希望サイズ、似せて欲しいサンプル、形式がありましたら) 見本にしたいものがあれば写真、画像添付があるとスムーズに進みます。 ④他の場所に、掲載可能かお知らせください。 ▲商品のお渡し ドット絵はラフなどが無いので、完成品をご覧いただき一度のみ修正を受け付けます (修正内容は色の変更など簡単なものに限ります。) なにか質問があればメッセージから事前にご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ひいなもずく
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付中です。