初回500円 元彼連絡と復縁の恋愛鑑定します 元彼への連絡・復縁の不安を整理 イメージ1
1/1

初回500円 元彼連絡と復縁の恋愛鑑定します

元彼への連絡・復縁の不安を整理

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術
初回500円 元彼連絡と復縁の恋愛鑑定します 元彼への連絡・復縁の不安を整理 イメージ1
初回500円 元彼連絡と復縁の恋愛鑑定します 元彼への連絡・復縁の不安を整理 イメージ1

サービス内容

こちらは、ココナラでの実績・経験を増やすためにご用意した お得な 【初回限定・ワンポイント鑑定(500円)】です。 「元彼に連絡したいけれど、送っていいのか/待つべきか」で迷っている方、 復縁したい気持ちはあるけれど、今どう動けばいいか分からない方のための “お試し入口”としてご利用いただけるメニューです。 はじめまして。恋愛特化の占い師・川澄 糸(かわすみ いと)です。 これまで、対面やオンラインで延べ500名以上の恋愛相談を鑑定してきました。 ご相談の中心は「復縁」「音信不通」「片思い」など、 大切な人との関係に関するお悩みです。 手相・数秘・姓名判断の3つを組み合わせて恋愛のモヤモヤを整理し、 「結論 → 理由 → 今日の一歩」を、できるだけ負担の少ない形でお伝えします。 男性目線で「連絡するべきか/待つべきか」の判断ポイント、 気持ちが伝わりやすい言い換え提案など、 実務的で現実に使えるアドバイスも大切にしています。 【得意分野】 ・復縁 ・片思い ・連絡タイミング ・音信不通 ・既読スルー ・気持ち・相性の深掘り ・関係を続けるべきか迷うときの判断 【鑑定スタイル】 ・はっきり伝える(でも否定しない) ・初心者にも分かりやすい言葉で説明 ・男性ならではの“実務寄りの視点” ・不安を減らし、今日からできる一歩へつなげる鑑定 恋愛で足踏みしている方が、 「どう動けばいいか」が少しでもクリアになるよう、 一件一件、丁寧に鑑定させていただきます。 占いが初めての方も、安心してご相談ください。

購入にあたってのお願い

【購入後、下記をコピーしてご記入ください】 ※分かる範囲で大丈夫です。 1)ご相談内容 (例:元彼への連絡を送るか迷っている/復縁したい/音信不通から連絡を再開したい など) 2)あなたのお名前(ニックネーム可) 3)あなたの生年月日(西暦) 4)お住まいの都道府県 5)お相手の情報(任意) ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日(分かれば) ・関係性(元恋人/同僚 など) ・現在の連絡状況(毎日/ときどき/連絡なし など) 6)現在の状況 (いつ・どのような経緯で今の状態になったか) 7)叶えたいゴール (例:◯ヶ月以内に復縁したい など) 8)手相写真 左右1枚ずつ、明るい場所で手のひら全体が写るように撮影してください。 9)ご希望の文体 「端的に」「ていねいに」「やわらかめ」から1つお選びください。 ―― ※守秘は徹底します。いただいた情報を第三者に共有することはありません。 ※着手後のキャンセルはお受けできません。 ※表現の微調整は1回まで無料で承ります。 ※生死・病気・ギャンブル・試験の合否などのご相談はお受けしておりません。
※鑑定・祈祷・施術の結果は、ご自身で判断いただくための参考としてご活用ください。効果や成就、特定の結果を保証するものではありません。医療・法律・投資の助言ではありません。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。