恋のお悩み相談、一緒に考えていきます

片思い中の方、好きな人が出来た方、一緒に恋をかなえましょう。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

片思い中の方、どうしたら彼、彼女とうまくいくかどうか悩んでいる方に一緒に考えていきたいと思っています。 知人の恋愛相談に乗る事が昔からよくあり、成就に導いた事が多かった事がきっかけで、もしかしたら少しでも人の役に立てるのかと思い、こちらに登録させていただきました。 私自身は、好きになった人をどうやって自分を好きになってもらえるか、常に考えて生きてきました。片思いから成就した事は、少しだけ多い方だと思っています。 過去の経緯等も詳しくお聞かせいただき、これからすべき点などを一緒に考えていきたいと思います。 宜しければお気軽にメッセージ下さいませ。 お待ちしております。 友人、知人の恋愛相談を聞きうまくいっているカップルが数多くいた中で、私のアドバイスが力になってくれたのかな?と思う事が年々増えてきました。 恋愛となると十人十色なので、全てケースバイケースだと思います。 詳しく教えて下さいませ。 一緒に考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

出来るだけ早くお返事させていただきたいと思っています。 日によって、お時間をいただく時もあると思いますが、ご了承いただければ幸いです。 私自身は心理学者でも、占いが出来るわけでもないので、一緒に考えていくスタンスをとりたいと思います。 また、過去の言動が原因でうまくいかなかったのかなと感じた時は、その内容をお伝えするかもしれません。よろしくお願いします。