サイトの主人公があなたの広告を宣伝します

アフィリエイトOKです。効果的な宣伝ならおまかせください!!

評価
販売実績
40
残り
20枠 / お願い中:0
サイトの主人公があなたの広告を宣伝します アフィリエイトOKです。効果的な宣伝ならおまかせください!! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

日常共有サイト、ゆぅ汰んの日常(https://yuutan.co)を運営しています、ゆぅ汰んといいます。 よろしくお願いします。 このサービスは、 あなたの広告を元に記事を作成し サイトの主人公である、わたしゆぅ汰んが宣伝します。 あなたは、"主人公の言ったこと"と"脇役の言ったこと"と、どちらの言うことを聞きますか? もちろん、主人公ですよね!! だから効果的な宣伝ならおまかせください。 ☆こんな方にオススメ☆ ・イベントがあるから拡散したい…… ・いい写真が撮れたから拡散したい…… ・いい記事が書けたから拡散したい…… ・あの人にこの気持ちを伝えたい…… ・もっとサイトをブランディングさせたい…… ☆無料サービス☆ ・時間指定は、できるだけ要望に添えるよう努力します。 ・イラストやカラー文字を用いて、 かわいくアレンジして広告させていただきます! あなたは、"主人公の言ったこと"と"脇役の言ったこと"と、どちらの言うことを聞きますか? もちろん、主人公ですよね!! だから効果的な宣伝ならおまかせください。

購入にあたってのお願い

☆注意事項☆ ・公序良俗に反する広告は致しません。 ・時間指定は、朝の8時~夜の10時まででお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆぅ汰ん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者