この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファンタジーゲーム調であなたをイラスト化します

ファンタジーゲームに出てきそうなタッチでイラスト化☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ファンタジーゲーム調であなたをイラスト化します ファンタジーゲームに出てきそうなタッチでイラスト化☆ イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
30日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ファンタジー調のテイストであなたやお友達をイラスト化します(^^) ファンタジーゲームっぽい似顔絵を自分やゲーム好きなお友達へのプレゼントに☆ 作成期間は大体1ヶ月ほどで、イラスト化する方のお写真を、全身とお顔のアップで数枚用意していただきます。 どんな服装(職業など)にするか、ポーズ、ご要望などは、ご協力いただき下絵のラフで打ち合わせいたしましょう(^^) 商用利用の場合は追加料金でお仕事を受け付けておりますのでご相談下さい。 アニメ調やその他のタッチのイラストは他窓口にてお受付いたしております。 納品はJPEG,PNGで可能です。大体4000,5000pxくらいの高解像度で製作いたしますので、用途に合ったサイズでメールなどにお届けいたします。

購入にあたってのお願い

☆修正について ラフで大まかな形を決めますので、ここまでに大きな変化はお伝え下さい。 実際にイラストを書き始めてから、手の向きや色みなど簡易な修正は節度ある程度の回数で可能ですが、 構図の変更や服装の総取替えなどは、ご遠慮下さい。(進行度によっては修正をOKする場合もありますのでご相談下さい。できるだけ気に入っていただける作品を一緒に作りましょう!) ☆商用利用について 個人的プレゼント、個人利用を主目的にしたコンテンツですので、商用で利用されたい方は、まずは用途をご相談ください。 用途によってはOK,または追加料金を頂く場合があります。 ☆背景について 背景は基本的に白色ですが、ご希望がありましたら背景の難度によってオプションをつけることも可能です。 その際は、このようにしたいとご希望の背景をお伝えいただければ、私の技量で可能な場合はお受けいたします(^^) その他ご質問ありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
価格
60,000

出品者プロフィール

花のSpica
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者