FPが人生・家族・仕事・お金の相談相手になります 27年で15,000人を超える相談実績! イメージ1
1/1

FPが人生・家族・仕事・お金の相談相手になります

27年で15,000人を超える相談実績!

電話相談
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
モコワンコ
5ヶ月前
投資のことはまったくの初心者で、正直「何から始めたらいいの?」という状態で相談しましたが、本当にお願いしてよかったです! 担当してくださったFPさんは独立系ということもあり、特定の金融商品をすすめるわけではなく、私の生活や将来の目標を丁寧にヒアリングしてく...
女性
5ヶ月前
急いで医療保険の見直しをする必要があり、急遽ご相談させていただきました。 丁寧に話を聞いて適切なアドバイスをいただき、気がつけば人生相談までさせていただいていました。 専門家としての知識はもちろんですが、何でもお話しできる安心感と頼りがいがいのある方です。
匿名
4ヶ月前
家計の見直しをしたいけど… 情報収集して選択肢を増やしたい! 知識もつけたい!
匿名
5ヶ月前
投資に関しての相談をさせてもらいましたが、分かりやすく説明していただき、30分間でまとめるのが上手で、悩みが解決しました。 また何かあれば相談させていただきたいです。
匿名
4ヶ月前
丁寧に話を聞いてくださり、わかりやすい説明で、とてもよかったです。 わからなかったことも解決できたし、今後も相談にのっていただけたたら安心だな感じました。

サービス内容

FPとして人生・家族・仕事・お金と様々な相談を受けてきました。具体的な問題解決を求められる方もいれば、中には話を聞いてくれただけでも気持ちが落ち着いた人も多数いらっしゃいます。なかなか親兄弟、友人、職場の同僚なんかには話せない内容ってありますよね・・・。その点FPへの相談(愚痴の吐き出し?)であれば、煩わしい人間関係もなく、掃き出しやすかったりもあると思います。まずは短時間でもいいのでお試しください。心の重しがすーっと軽くなることを保証します。

購入にあたってのお願い

朝は9時から、夜は21時まで対応可能です。土日も可能です。お気軽に問い合わせください。
100 円/分