・投稿画像制作
週1投稿(1投稿10枚まで)
《3000~》
写真や文章を頂き、
週1回分の投稿用画像を作成します。
購入前に『見積り・カスタマイズの相談をする」からお悩みやご要望をお知らせください。最適な運用方法をご提案します。
【注意事項】
・フォロワー増加や集客などの実現を短期間でお約束するサービスではございません。お客様の状況に応じて適切な段階を踏み、継続的な運用により効果が出る施策となります。
・各SNSで推奨されていない商材、業種につきましてはお断りさせていただきます。
・使用権の無い写真利用はお控え下さい。
【キャンセルポリシー】
ご購入後、以下のように進行が滞ると判断した場合、最終確認のうえ、”正式な納品”(キャンセル不可)となりますので、あらかじめご了承ください。
・予告なく1週間以上連絡が取れない
・画像や企画の返事がいただけないなど
スケジュール確保や、知識提供、作業着手のため、お客様都合によるキャンセル時には料金が発生します。
ココナラ上の処理は完了としますのでご了承ください。
比較:キャンセル申請、悪評価をつける等の悪質な行為があった場合には、法的な処置を講じる場合がございます。