この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バースボトルリーディング致します

あなたのバースデーボトルと、そのメッセージをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
バースボトルリーディング致します あなたのバースデーボトルと、そのメッセージをお伝えします。 イメージ1
バースボトルリーディング致します あなたのバースデーボトルと、そのメッセージをお伝えします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの誕生日に秘められたメッセージを 聞いてみたいと思いませんか? このバースボトルリーディングでは、 イギリス発祥のカラーセラピー「オーラ・ソーマ®」 が導くあなたへのメッセージをお伝えします。 オーラ・ソーマ®とは? 「あなたが選ぶボトルがあなた自身なのです。」 オーラ・ソーマ®では110本以上のカラーボトルを使って カウンセリングをしていくものですが、それ以外にも ・誕生日に関わるボトル ・その年に関係するボトル などを割り出すことが出来ます。 今回は、あなたのお誕生日から あなたに関わるボトルのメッセージをお伝えします。 このメッセージには、 ・あなたの本質 ・あなたの性格 ・あなたの人生 に関わるヒントが隠れているかもしれません。 このメッセージをどうとらえるかはあなた次第。 どんなメッセージが受け取れるか、 試してみませんか?

購入にあたってのお願い

※ご注文の際に、お誕生日を西暦でお知らせください。
価格
500

出品者プロフィール

cologne
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者