知り合いには知られたくないけど悩みがある、という経験はありませんか?
仕事のこと、家族のこと、病気のこと、お金のこと。
私も過去に一人で悩んだことがありました。
誰かに話を聞いてほしいけど、知り合いに話すと広まりそう、、、。
そう思ってなかなか言い出せない辛さを抱えずに、相談してください。
私の経験から、様々な解決策や改善をお手伝いします。
私もいろいろな人と関わりたい、話をしたいという思いがあるため、どんな内容でも、何回でも1000円でお話させていただきます。
辛い思いをする人が一人でも減るよう、お力になれればと思います。
また、私は認定ハラスメント相談員の資格も保有しているため、そのような相談もお引き受けいたします。
個人を特定できるような個人情報は、ココナラでの必須項目以外聞くことはありませんし、お聞きした情報の守秘義務も遵守いたします。
どうぞ安心してお問い合わせください。