インスタの運用をはじめたけど、何をどうしたらいいの?」
「投稿用画像を作るのが難しい」
「忙しくて、手が足りない。とにかく誰かに任せたい...!!」
こんな方はぜひお任せください!SNSマーケのコンサル経験を活かして、 皆様のお悩みや目標にあわせて、最適な運用をご提案します!
=====
【基本プラン】
・投稿用画像制作
週2投稿(月8投稿)1投稿10枚まで
〈料金〉
12,000円〜
写真や文章をいただき、
週2回分の投稿用画像を作成します。
=====
【納品または運用スタートまでの流れ】
事前のご相談
↓
お見積もり
↓
ご購入
↓
具体的な投稿方法やデザインのご提案
↓
納品・運用開始
プランやスケジュールについてはご要望にあわせて調整可能です。まずはご気軽にご相談ください!
【購入にあたってのお願い】
購入前に『見積り・カスタマイズの相談をする』からお悩みや ご要望をお知らせください。最適な運用方法をご提案します。
【注意事項】
・フォロワー増加や集客などの実現を短期間でお約束するサ ービスではございません。お客様の状況に応じて適切な段階を踏み、継続的な運用により効果が出る施策となります。
【キャンセルポリシー】
ご購入後、以下のように進行が滞ると判断した場合、最終確認のうえ、”正式な納品”(キャンセル不可)となります。
・予告なく1週間以上連絡が取れない
・画像や企画の返事がいただけないなど
スケジュール確保や、知識提供、作業着手のため、お客様都合によるキャンセル時には料金が発生します。
一方的なキャンセル申請、悪評価をつける等の悪質な行為が
あった場合には、法的な処置を講じる場合がございます。