お子さんの勉強の悩み解決します

【一週間質問し放題】学習アドバイザーが答えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんの勉強の悩み解決します 【一週間質問し放題】学習アドバイザーが答えます! イメージ1
お子さんの勉強の悩み解決します 【一週間質問し放題】学習アドバイザーが答えます! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

*もれなく10年以上の経験から導き出した勉強法に関するPDFファイル差し上げます。 成績が上がらない。受験が心配。塾で大丈夫なの?自分にできることはないの? お子さんの将来を心配しておられる親御さんへ。 ネットを探しても解決しない問題に、指導歴10年以上の学習アドバイザーがお答えします!! こんな悩みをお持ちの方はぜひご利用ください。 ・塾や家庭教師を最大限活用するにはどうすればいいの? ・テストの後の上手な声の掛け方とは。 ・子どもと勉強の話になるとついイライラして怒ってしまう。どうにかならないの? ・勉強しているのになんで成績が上がらないの? ・子供の性格に合わせた勉強法って? 他にもあなたが抱えている勉強に関する疑問、悩みに答えます。 懸命に子育てをされている方ほど、お子さんの成績は悩みの種になりがちです。勉強のプロに相談すると安心できることもたくさんあると思います。しかし、普通は身近になかなか相談できる人は見つからないでしょう。そんな親御さんの助けになることができればと思い、このサービスを提供しています。

購入にあたってのお願い

*一回の購入で1週間の間質問に答えます。質問の数は無制限です。なるべく早く返信したいと思いますが、時間帯によってはすぐに返信できない場合もあります。 *具体的に質問していただくと、回答がしやすくなり、問題解決が早いと思います。 *基本的にはトークルームで質問していただいて、こちらが回答を返信するという形でのやりとりを考えています。 *質問によっては一回の返信で満足いただける答えを用意できると思います。しかしお客様の納得のいく形でのやりとりにすべきと考えていますので、1つの質問に対するやりとりは数回程度になることもあります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

プラスアップ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者