サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

あなた色のブログヘッダー作成します

オリジナルヘッダーで他サイトと差をつけたい方におススメ!

5.03 販売実績:3 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

ブログやホームページ、ペライチなど、あなたにしかない魅力が一瞬で伝わるサイトにしたい方向けのサービスです。

アメブロのヘッダー画像を他にはないオリジナルなものにしたし、
自分のサイトは目に止めてもらるようにしたい!!


でも、パソコン苦手だし、画像を作るなんて無理!!


というそんなあなたに、あなただけのオリジナルヘッダー画像やバナー画像をお作りします!!


<ご提供できる内容>

■画像は、「1枚」制作・納品(png / jpeg)いたします
■ヘッダー画像 (アメブロ、ペライチ、ホームページなど)
■ご納得いただけるまで何回でも修正いたします


<下記ご注意ください>

■イラストなどを描く事はできません
■着手前、3日以上お返信が無い場合は、お取引をキャンセルさせていただきます
■画像ご提案後、3日以上お返事が無い場合はクローズさせていただきます


ご不明な点や事前確認が必要なことがございましたら、ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

<画像作成前に、以下の情報を教えてください>

① 制作する画像のサイズ(例:横1000px 縦500px)
② 画像に含めるタイトルや文章
③ 制作物に掲載したい画像を添付でお送りください
④ 制作する画像を掲載するサイトがあればURLを教えてください
⑤ 完成イメージに近い画像(こんな感じにしたい)が確認できるURLをいくつか
⑥ 納品形式をお選びください(png / jpeg形式)※
⑦ 制作させていただいた画像を実績としてココナラで掲載しても宜しいですか?
⑧ 完成した画像とURLを私のブログなどでご紹介しても宜しいですか?

※ 通常の納品形式(png / jpeg)は編集不可能な画像データをお渡しします。
ご自身でも編集可能な元データ(Photoshopで制作する形式)が必要な場合はオプションをお選びください

すべて読む

有料オプション


よくある質問

デザインを全てお任せできますか?
申し訳ございません。
完全なお任せでのご依頼は、承っておりません。

ご依頼いただく画像について予めご要望をまとめていただき、
必ず「購入にあたってのお願い」について全ての回答内容をご用意いただいた上でサービスをご購入ください。

ご購入いただいた後に用意される、トークルームにて回答の内容や詳細についてお知らせいただけますと幸いです。
アメブロのヘッダーとはどこの事ですか?
アメブロのヘッダーとは
(例)アメブロの公式運営スタッフのブログ
http://ameblo.jp/staff/
の一番上にある大きい画像部分を指します。

こちらでいう「ヘッダー画像」は、
あくまでサイト・ブログ内に使う1枚の「画像」としての内容になります。

サイト・ブログの「ヘッダー周囲のデザイン」のご対応は、こちらでは承っておりませんので、ご依頼いただく際にはご注意ください。
使いたい画像を持っていないのですが、依頼できますか?
はい。対応は可能です。
このサイト(URL追記)のヘッダーと同じような感じの画像を使いたいとお知らせください。

なるべく近いイメージの画像を無料で利用可能な写真素材サイトから探し、デザインに組み合わせることが可能です。

※必ず「こんな画像を使って欲しい」など分かりやすいご連絡をお願いいたします。

※イメージにピッタリの画像をお探しすることが出来ない場合もございますのでご了承ください。
後で自分でも修正出来るように、デザインの元データを貰う事は出来ますか?
元データに関するオプションを追加で選んでいただければ、「Photoshop」で制作する元データ(ファイル形式:psd限定)を納品扱いの時に最終案のデータでお渡しさせていただきます。
※こちらは「psdファイル」が利用できる方のみご利用ください。

オプションをお選びいただかない場合は、編集可能な元データをお渡しする事はできません。
サービス基本価格(通常のご購入のみ)の場合、完成したデータは、JPGもしくはPNG形式の画像ファイルでのお渡しとさせていただく事になります。
JpegとPng、どちらがおススメですか?
ご依頼いただく内容次第ではありますが、
アメブロ用のヘッダー画像は、Png形式でをお勧めしております。

Png形式の方が、ファイルサイズが小さくなっても画像の劣化がしにくいとされていること、
アメブロの場合はとくに、Jpg形式ですと、
画像が劣化(汚くなってしまう)してしまうことがあるためです。

アメブロ以外にお使いになる場合は、基本的にはどちらを選んでいただいても、特に問題はないと思います。
納品後の修正は可能ですか?
申し訳ございません。
納品前でしたら何回でも修正承りますが、

納品後の修正は有料とさせていただきます。

納品後の修正をご希望の場合は、ダイレクトメッセージにてご連絡ください。

※納品後3ヶ月を経過した作品は、元データが残っていない可能性がございますのでご注意ください。

※後々今回のデータを修正する、改めて今回の画像をベースに作り直したいなどの可能性があるようでしたら、元データに関するオプションを追加でお選びいただき、ご自身でもデータを管理されることをおススメ致します。

もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス