はじめまして、和水(なごみ)です。
旦那さん、お子さんを見送ったあと、家事の前にふと感じる「少し疲れたな」「誰かに話を聴いてほしいな」──
そんな“午前のひとり時間”に、心をゆるめていただける場所をつくりました。
私は、長年人間関係や仕事の中で悩みを抱えてきた経験を通して、
「人の心を整える言葉の力」に気づきました。
今は占い師として活動しながら、“優しく聴く”時間を大切にしています。
こんな方におすすめです
・旦那さんや家族には言えない気持ちを吐き出したい
・家事・育児・人間関係で疲れてしまった
・誰かに話を聴いてもらって、前向きになりたい
・午前のうちに心をリセットして午後を穏やかに過ごしたい
ご利用方法
・午前9時〜12時の間にお話を伺います
・1回10分〜30分程度(延長可)
ご安心ください
・あなたのペースでゆっくり話せます
・秘密は厳守いたします
・ご都合でいきなり切ってしまっても大丈夫です!
「話すだけで、心がふっと軽くなる」──
そんな体験を、午前の穏やかな時間に一緒に作りましょう。
和水(なごみ)
ご覧いただきありがとうございます。
ご依頼前に、以下の点をご確認ください。
① 本サービスは、心を整えるためのお話し・傾聴セッションです。
医療行為・専門カウンセリングではありません。
② お話の内容はすべて秘密厳守いたします。
安心してお話しください。
③ 「午前限定(9時〜12時)」での対応を基本としています。
その他の時間帯をご希望の方は、事前にご相談ください。
④ ご利用の際は、最初に簡単で構いませんので
【呼んでほしいお名前/お話したいテーマ】をお知らせください。
⑤ ご相談内容によっては、即答できない場合や
少しお時間をいただくこともあります。
誠実に対応させていただきますのでご了承ください。
⑥ ネガティブな言葉や誹謗中傷、勧誘行為はご遠慮ください。
ゆったりとした気持ちで、
「話すだけで心が軽くなる」時間を一緒に過ごせれば嬉しいです。