【大好きな歌を、思うままに。】
10年以上の研究と声の悩みを解決してきた経験を活かしたボイストレーニングレッスン。
論理・感覚の両方面から生徒さんごとに指導方針を柔軟に変え、あなたの悩みを終わらせるレッスンを提供します。
声の悩みには必ず原因があります。
そして、声を出す原理はプロシンガーも私たちのような一般シンガーも同じです。
誰もが同じようにポテンシャルを持っている。
Nlabはそのポテンシャルを最大限引き出し、あなたのこれからのシンガーライフを豊かなものにするお手伝いをさせていただきます。
【こんなお悩みをお持ちの方へ】
・高い声が出ない
・音痴といわれた
・自分の声が嫌い
・声が嗄れてしまう
・ミックスボイスを出したい
・歌を好きになりたい
【あなた本来の力を引き出すレッスン】
Nlabが提供するレッスンは机上の空論ではありません。
知識、研究、実践から産まれた確かな技術です。
「こんなお悩みをお持ちの方へ」に挙げた悩みは、すべて私が持っていたものです。
その悩みを解決してきた私だからこそ伝えられる価値があり、寄り添える気持ちがあります。
【講師プロフィール】
石井 紀大(いしい のりひろ)
高校時代に独学でボイストレーニングを始めるも、思うように上達せずに悩む。
大学進学後、7人のトレーナーのもとで学ぶが、それでも理想の声には届かなかった。
しかし、8人目のトレーナーとの出会いをきっかけに、練習法や発声の感覚が劇的に変化。
好きな曲を自由に歌えるようになり、歌うことの楽しさを心から実感する。
その経験から、「同じように悩む人を救いたい」との思いでボイストレーナーとして活動を開始。
これまで多くの方の歌の悩みを解決し、現在はより多くの人に自身の知識・経験・スキルを届けるため、SNSでも積極的に情報発信を行っている。
【レッスンについて】
ビデオチャットを用いたオンラインレッスンです。
どこにお住まいの方でも受けていただけます。
「オンラインで効果はあるの?」と不安に思われる方もいるかもしれません。
オンラインレッスンを何度も経験しておりますが、問題なくレッスンをすることが可能です。
講師側は高性能のマイクを使用しておりますので、デモンストレーションも問題なく聞き取っていただけます。
歌が歌える環境でお受けください。
例) カラオケボックス、スタジオ、車内など