Kindle電子書籍の出版方法を動画で解説します

Kindleで堅実な副収入と著者としての実績がほしいあなたへ

評価
4.9 (45)
販売実績
78
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定) / 約1日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)

サービス内容

「趣味や特技を活かして印税として稼ぐ」 それが実現できるのがKindle出版です。 「自分の本を出版するなんて…」 「プロでもないのに好きなことでお金稼ぎなんて…」 一昔前は敷居が高かったかもしれませんが、 今はあなたの趣味/特技をお金に変えることができるのです。 もちろん、副業と割り切って趣味以外のジャンルで Kindleに取り組むこともできます。 現在、Amazon Kindleはそれほど参入敷居が低く、 とても稼ぎやすい環境と言えます。 当サービスを通して ”好き”をお金に変える第1歩をスタートさせてください。 ■商品内容 【ステップ1】 アカウントの初期設定 税に関する情報や印税を受け取るための設定を解説。 【ステップ2】 電子書籍テーマの決め方 Kindle利用層などのデータから、 売れる電子書籍の切り口やテーマの決め方を紹介。 【ステップ3】 Kindle出版用の原稿の書き方 Wordすら使わず、無料ツールで簡単にできる原稿の書き方、 そしてKindle出版に適したファイル形式に変換する方法を解説。 【ステップ4】 表紙画像の作り方 デザインの知識がなくてもプロ並みに表紙が作れる 無料ソフトの使い方について。 【ステップ5】 出版手続き 売上に大きく影響する価格設定や 著書内容の書き方、カテゴリの選び方などの設定を解説。 以上5つのステップを全て動画で詳しくお伝えしています。 (動画数×5本 総収録時間62分39秒) ■サービスの流れ お申込み後、24時間以内に出版マニュアル動画をお届けします。 以下のオプションも用意していますので、 ぜひ合わせてご利用ください! 「電子書籍販売促進マニュアル(動画)」 「売れるKindle電子書籍タイトルの付け方(PDF)」 「ビジネス」「健康関連」「コミュニケーションスキル」「自己啓発」など、様々な分野で計29冊出版し、その多くで売れ筋ランキング1位を獲得している実績があります。そのKindle出版ノウハウをまとめたのが当マニュアルです。マイペースに行える魅力的な副業として、挑戦してみてください。

購入にあたってのお願い

■Kindleストアでの電子書籍出版マニュアルとなります。 ■代行は行っていませんので、原稿・表紙画像作成・販促などの作業自体はお客様自身で行っていただきます。 ■サポートが必要な場合はオプションをご利用ください。

有料オプション