この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みの相談に対応致します

女性様専用★鑑定なしのトークルームでのお悩みに

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
お悩みの相談に対応致します 女性様専用★鑑定なしのトークルームでのお悩みに イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

※一カ月内でのご利用者がいない場合は、サービス内容を月単位で変更します。 (現在2021年2月20日なので、3月月から20日~月末までの目安で内容を更新します。) *ー*ーー*ーーー◆◇*◆❖◆*◇◆ーーー*ーー*ー* 変更となる部分は、時間を定めて「リアルトークルーム」=(リアルタイムでの)メッセージ対話となります。 ご挨拶と、リアルトークルームの対応時間を定めるご連絡はリアルトーク時間に含みません。 サービスに対するご質問などもリアルトーク時間に含みませんので、お時間を焦らずにやり取りができるように致します。 鑑定はありません。 特に決まりはありませんので、自由にお話しくださいませ。 ★スタートは10分単位で500円となります。 ☆オプションでプラスの時間枠を設けますので、お話ししたいお時間を定めてご購入下さいませ。 (基本時間10分~以降オプションでお時間を調整して下さい。) ☆時間を定めずに終わった時点でのおひねり清算も可能です。 (10分単位で500円と致します。) ☆日月火水木金の 9:00~21:00 の時間内から日時をお選び下さいませ。 リアルトーク希望日の1日以上前にお申込み下さいませ。 対応可能日時のスケジュールに変更があります時は更新します。

購入にあたってのお願い

自由にお話しください。 メッセージをいただきましたら、鑑定はありませんが、占い鑑定師の見解でお返事いたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Casablanca‐Japan
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,047 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時24時間 起きている時に対応致します。 ご連絡は深夜でも大丈夫です。 睡眠中のときはご返信が遅くなります。