初めまして
hana hana chanです。
現在進行形ですが子供相手の児童英語教室運営をして30年目です。その間、幼児さんから大学生までの親御さんのお悩み対応、子供への直接アプローチをしてきています。シングルマザーの子育ての悩み、様々な特性を持つお子さんの子育てお悩み相談、学校、幼稚園での問題など様々なママのお悩みをお受けしてきています。その数200名。
自らも3人の子育て経験があり、3人とも今はそれぞれ結婚して、家族を持ち元気に生活しています。
子育てだけに限らずご夫婦の問題などもお伺いできます。
私自身の経験談もお聞かせすることができます。
私と話をすると元気になるとよく言われます。
泣きながら相談される方もすっきりして話を終えられることが多いです。
米国NLP協会認定のマスタープラクティショナーのカウンセラーでもあり、電話、対面による活動経験あります。
お電話でお話をじっくり聞かせてくださいね。
ほどけなくなった心の中を一緒にほどいていきましょう。
他には公立中学で障害児童のサポーター経験、
放課後等児童デイサービスの指導員歴10年。
託児所のベビーちゃんの英語講師でもあります。
とにかくまずは悩みを誰かに吐き出しましょう!
趣味 ガーデニングと料理、映画鑑賞、音楽鑑賞
あなた自身に精神的な病気が既にある場合はお受けいたしておりません。また男性の方が性的な目的でお電話くださるのもお受け致しておりません。真面目に悩んでいらっしゃる方のお力になりたいと思っております。