① はじめに
こんにちは!
なんとなく誰かと話したい、寂しさを感じる、でも話す相手がいない——そんなときは、ぜひ私に声をかけてください。
誰にも言えないこと、言葉にならない思い、どんなことでも受け止めます。
② こんな方におすすめ
誰かと話したいけど、身近に話せる人がいない
日常の愚痴をこぼしたい
モヤモヤを言葉にして整理したい
とにかく寂しさを紛らわせたい
③ 提供内容
音声電話
1回30分 or 60分(ですが、お互い合意があれば延長も可能)
話す内容に制限なし(悩み、愚痴、日常のことなど)
④ 私について
心理系の資格を持っていないのであくまでお聞きすることしかできませんので、ご了承ください。
呼ばれたいニックネームや、ため口OKやため口がいいなどありましたらお申しつけください!
【注意事項】
医療行為や専門的なカウンセリングではありません。
誹謗中傷・暴言目的の方はご遠慮ください。