この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アルケミア・タロットで総合鑑定いたします

あなたの心のモヤが晴れますように♪

評価
販売実績
32
残り
1枠 / お願い中:0
アルケミア・タロットで総合鑑定いたします あなたの心のモヤが晴れますように♪ イメージ1
アルケミア・タロットで総合鑑定いたします あなたの心のモヤが晴れますように♪ イメージ2
アルケミア・タロットで総合鑑定いたします あなたの心のモヤが晴れますように♪ イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたのお悩みをアルケミア・タロットで総合鑑定致します。タロットを通じて全体のストーリーが視えるまでしっかり読ませていただきます。ご生年月日による算命学・宿曜占星術・カバラ数秘術による相性、ルーン占いもご希望に沿って視させていただきます。どんな結果でも対策やアドバイスはお付けいたします。ご質問件数は総合鑑定で3件まで、4件目以降はオプションで承ります。文字数は約1000字以上の詳細な内容となります。

購入にあたってのお願い

メッセージにて、ご相談内容をできるだけ詳しくお伝いただければ助かります。お呼びするニックネームとご性別をお知らせください。ご質問をより占いやすいご質問に変えさせて頂く場合もございます。こちらからご質問させていただく場合もございますので、差支えない範囲でお答え頂ければ幸いです。 相性は、ご生年月日にて算命学・宿曜占星術・カバラ数秘術にて鑑定致します。タロット・ルーン占いはお写真つきでお送りさせていただきます。総合鑑定でのご質問は3件までで4件目以降は追加オプションで承ります。文字数は約1000字以上の詳細な内容となります。 (留意事項)ご質問内容によって、大アルカナで鑑定する場合がございます。不適切な内容や相性が合わないと判断した場合は、お断りさせていただく場合がございます。取引のキャンセルは、ココナラの運営方針に従いご返金致します。ご理解とご協力をお願い致します。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

EL MAGO
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機外はDMにてご予約をお問い合わせくださいませ。不定休。