この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハロウィン使用のアイコンヘッダーお描きします

2~3日ほどでお届けいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ハロウィン使用のアイコンヘッダーお描きします 2~3日ほどでお届けいたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

季節ででアイコンを変えたいという方のご希望に沿ったアイコンを描かせていただきたいと思っております! 男性・女性・ケモ耳・動物(虫以外) オリジナルや版権のキャラを描かせていただきます。 基本的にキャラは1人まで。 ※追加でキャラを入れる場合は有料オプション追加 ※バストアップまでのイラスト 背景は基本単色でお願いしております。 キャラ設定は オリジナルの場合は決まっていれば容姿(髪・目などの特徴)をお伝えください。 版権はキャラの名前や作品名をお伝えください! ヘッダーをご要望方は有料オプション購入をお願いします! ●サイズ:1000×1000pixel ※変更されたい場合はご相談ください。 ●納期:基本的に3~4日で完了予定。 ●ラフ確認などこまめに確認をして頂きます。 ハロウィン以外でしたらもう一つのアイコンサービスを購入お願いします! まずはDMにてお気軽にご相談ください♪ 迅速に対応させて頂きますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

●著作権は放棄はいたしません。 ●自作発言はおやめください。 ●商用等で使用される場合はご連絡ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

藍 月
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者