この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの文章にアドバイスします

エントリーシート(ES)、レポート、自己PR、告白etc..

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの文章にアドバイスします エントリーシート(ES)、レポート、自己PR、告白etc.. イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「ここをこう変えた方がより伝わるのでは?」「人事の知りたい事は?」等、具体的にアドバイスします。 そろそろESを書く練習がしたい、課題のレポートで意味の通らない箇所がないか確認したい、告白したい、自分の気持ちを伝えたい… などなど、お客様それぞれのシーンでぜひご相談ください。 私について簡単に: 卒業後に入社した会社で上司に文章力を買われ、お客様へのご案内メール、資料送付の文面作成などを担当し、収入を得ております。 小説、ビジネス書、漫画など、自宅に1000冊以上集めており、日常的に読み返しています。 ・履歴書を書いてみたはいいものの、はたしていい文章なのかよく分からなくなってきた、かと言って知り合いに見てもらうのは恥ずかしい… ・LINEで、あるいは手書きで、あるいは口頭であの人に思いを伝えたい、でも文面が思いつかない… 読み手の立場になって、お答えします。

購入にあたってのお願い

書いて頂きたい事 ・文章のテーマ ・実際の本文 ・誰に見せるか ・気になるところ ・変えたくないところ
価格
1,500

出品者プロフィール

nonono5624
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者