この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料>似顔絵風WELLCOME BOAD作成します

【クリスマス企画】無料でウェルカムボード作ります!先着一名様

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
無料>似顔絵風WELLCOME BOAD作成します 【クリスマス企画】無料でウェルカムボード作ります!先着一名様 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

特別枠の為、内容につきましてはその他サービスをご参照ください。 サンプル作成の為、先着一名様限定でウェルカムボードの制作を承ります。 内容としては本来であれば3000円〜5000円のサービスとなります。 漫画のキャラクターや芸能人風などもご要望に応じて対応致します。 印刷などの行程はご購入者様の方でお願いします。 スライドや招待状などのアクセント用途に是非お使い下さい! 申し訳ありませんがその他のご用途目的の方はお受けしておりませんのでご了承ください。 特別出荷大サービスです(笑) ラッキーな方にお金をかけない素敵な プレゼントを送れたらいいなと思っております。

購入にあたってのお願い

今回商品サンプル作成の為、結婚式のウェルカムボードの作成依頼を承ります。 先着一名様のみ無料です。念の為、利用用途の審査があります。 テイストはお任せになりますが、デフォルメした雰囲気の可愛いイラストが出来ればと思っております。 条件として、サンプルやポートフォリオへの利用許可を頂きますのでご了承下さいませ。 ※個人情報の取り扱いに付きましては2次利用は致しませんのでご安心下さいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

KsArt
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者