理想のスプレッドシートをオーダーメイドで作成します あなたの業務、スプレッドシートで効率化しませんか? イメージ1
1/1

理想のスプレッドシートをオーダーメイドで作成します

あなたの業務、スプレッドシートで効率化しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【coconala出品開始記念】先着3名様まで、通常料金の半額でお受けします! あなたのご要望に沿って、業務効率化のためのGoogleスプレッドシートをオーダーメイドで作成します。既存のシートへの機能追加にも対応します。 内容に応じて、GAS(Google Apps Script)も使用しての開発も可能です! 単なる表作成ではなく、 “業務効率化に特化したスプレッドシート” をオーダーメイドで設計し、誰でもすぐに使える形で納品 することを大切にしています。 ・疑問点や不安な点は何でもご質問OK! ・操作方法・使い方で迷った場合もすべてサポートします ・買って終わりではなく、使って満足いただけることを第一に考えています 「請求書作成や売上集計を自動化したい」 「複数人で共有できる管理表を作りたい」 「GoogleフォームやSlackと連携したい」 など、どんな小さなご要望でもお気軽にご相談ください。 一緒に“業務をもっと楽にする仕組み”を作っていきましょう! 〇料金形態:想定所要時間をもとに決定 →見積もりにて一度ご相談ください。 〇納期:要相談 〇納品形式:基本はスプレッドシートにて納品します。その他ご希望があればお伝えください。 〇修正:納品後2週間以内の不具合は、すべて無償でご対応します。 〇使用範囲:ご依頼者様個人、または所属組織内でのみ使用可能。第三者への譲渡等はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

※ご依頼​内容​により金額が異なります。必ず​事前​に見積りにてご相談​ください。 見積り相談時、以下の情報をご記載ください。 〇使用用途 →現在のお困りごとを詳しくお聞かせください。 〇希望する機能の詳細 →なるべく詳細な説明をお願いします。行や列、セルが絡む場合は、具体的に範囲を示していただけるとよりスムーズになります。 〇納期 →1週間前後を目安に、工数に応じて相談させていただければと思います。 〇その他(質問等) ※Googleスプレッドシート以外については、詳しいとは限りません。予めご了承ください。
3,000