Nintendo SwitchのJoy-con(ジョイコン)を修理します。
勝手に動いたり、ボタンが反応しなくなって困っていませんか?
これまで1000件以上修理してきた私が格安迅速に壊れたジョイコンを修理します。
・スティックを触っていないのに勝手キャラクターが動く
・ボタンが反応しない
・充電できない
・SR,SLボタンが光らない
などなど。
Rボタンだけハンダ付けの修理になりますのでプラス500円いただきます。
サイドのレール交換はレールが高いのでプラス500円になります。
故障箇所が複数の場合は1箇所につきプラス500円になります。
またクリーニングについてはプラス500円になります。
クリーニングは全然落ちない汚れもありますので完全清掃はできない旨ご了承ください。
【修理の手順】
1症状をヒアリングします
2ジョイコンをこちらまで配送していただきます。クリックポストなど(元払いのもの)なんでも構いません。
3分解し診断して修理が可能か判断します。
4可能なら修理に入ります。
たまに修理しても直らないものもありますので(基盤が元々壊れているなど)、その際は返送致します。
5修理したものを配送します(サービス代金込)。
6お客様に動作確認していただきます
購入前に故障したジョイコンの症状をお知らせください