自分を安売りせず高く売る方法を教えます

自分を大事にできないのをもう止めたい貴方へ

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
自分を安売りせず高く売る方法を教えます 自分を大事にできないのをもう止めたい貴方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

いつか自分のことを大事にしたいあなたへ  25年前のある晩春の昼下がり、2人の若者が同じ大学を卒業しました。彼らには共通点が多くありました。どちらも若い男性で、学生時代の成績は中の上、感じの良い人柄でした。それに両人とも――大学を卒業する若者のほとんどがそうであるように――将来に野心的な夢を抱いていました。  この2人が最近、卒業25周年記念の同窓会に出席するために母校に戻ってきました。 彼らには、今でも共通点が多くありました。どちらも幸せな結婚をしていて、3人の子供がいました。そして蓋を開けてみればどちらもが、卒業後に同じ中西部の製造会社に就職して、今もその会社で働き続けていました。  ただし、異なる点が1つだけありました。2人のうち1人は、その企業では小さな部署のマネージャーをしていました。もう1人は社長でした。                  その差が生まれた理由 「なぜこのような差が、人々の人生には生まれるのだろう?」そんなふうに思われたことはありませんか?生まれつきの知性や才能、努力が常にその要因とは限りません。一方が成功したくて、もう一方はそうでなかったわけでもありません。  その違いは、自分のことを安売りせずに高く売るようにしていたかにあるのです。  ご存知かもしれませんが、自分を安売りする方法はいくらでもあります。自分が妥協すればいくらでも自分を安く売ることができます。 ですが、自分を高く売る方法についてご存知の方はいったいどれぐらいいるでしょうか。それをもっと知っておけばこんなにも苦労することはなかった。私自身、そう感じることがあるのです。  幸い、私は自分を高く売る方法を知る機会があり、実践する機会に恵まれました。  その結果、26歳で個人事業を開業し、29歳で会社を設立することになりました。 自分が学んで実践してきた「自分を安売りせず高く売る方法」を、あなたとも分かち合いたいと願い、このたびサービスを立ち上げました。    このサービスは、ごく一般的な内容を含んではいません。  このサービスは、興味本位や冷やかしの人は対象にしていません。  このサービスは、薄っぺらい情報商材ではありません。 このサービスは、生きた血肉になる知識です。 必ずや、生きづらいと感じているあなたの力になると思います。

購入にあたってのお願い

ご相談の際、ニックネーム・ご年齡・ご職業・具体的にどのような悩みを抱えていらっしゃるのか、バックグラウンドの情報をお寄せくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆきのふ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降可能、休日17時以降可能。