ポピュラー1

【アイコン】ブログ・Facebook・twitterなどのアイコンイラストを描きます!

500税別

6ポイント(1%)獲得

サービス内容

ブログ、facebook,SNSで写真を載せたくないけど、オリジナルアイコン画像を使って差別化したいというあなたのご希望を叶えます。


オリジナルアイコン画像一つでブログ、SNSでの認知度は各段に上がるんです。


あなたの似顔絵を心を込めて手描きで描きます。


■制作物 ⇒ 似顔絵(肩から上) デジタル絵です

■色 ⇒ カラー or モノクロ どちらでもいけます

■サイズ ⇒ 縦1000px × 横1000pxまでの大きさで描きます

■制作の流れ

 ①メッセージでご希望をお伝えください(写真をもとにするか、希望のイメージのアバターにするか)
 ↓
 ②ラフ絵を描きます
 ↓
 ③ラフ絵をチェックしてください、OKならば本番制作に取り掛かります
 ↓
 ④本番の絵が完成
 ↓
 ⑤納品
  ※描き直しはできませんのでご了承ください


■納品データ ⇒ JPG or PNG

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

サービスを購入しました○○です。
オリジナルアバターイラストをお願いしたいと思います。
大変たのしみにしておりますので、やりとり完了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はサービスを購入していただき、ありがとうございます。
やりとり完了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、アバターイラストは、①写真をもとにしますか?②写真をもとにせずに、ご希望のイメージをもとにしますか?

①の場合は、写真を送って下さい。
②の場合は、髪色、髪型、目つき、目の色、鼻の形、口の形、表情、輪郭、雰囲気などをお伝えください。

購入にあたってのお願い

初めのメッセージで以下のどちらかをお伝えください。

①【写真をもとにする場合】 ⇒ メッセージで写真のデータを送って頂きます。その写真をもとに似顔絵を描かせて頂きます。

②【写真をもとにしない場合】 ⇒ ご希望のイメージをメッセージでお伝えください。(髪型、髪の色、目つき、目の色、鼻の大きさ、顔の形など具体的にお教え頂けるとありがたいです)


■かかる日数 ⇒ 基本的に、ご依頼から3日以内に納品します(^^

■やり取りの想定回数 ⇒ 5回程度

■作成した似顔絵はラフを含めサービスの紹介のサンプル画像として使用させて頂く場合があります。
ネット上で作品として紹介させて頂く事がありますのでその点をご了承ください。
(使用して欲しく無いという場合はその旨をお申し付けください)

一言PR

今の時代、ブログ、SNSでも差別化しないと生き残れなくなってきています。写真ではなかなか目立ちませんが、人が描いたアバターイラストは記憶に残ります。僕は、人の顔を描くのが好きです。その人の「良さ」が伝わる絵を心掛けて、全身全霊の力で描かせて頂きます!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス