この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【似顔絵・アバター】記憶に残るオリジナルアバターイラストを描かせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【似顔絵・アバター】記憶に残るオリジナルアバターイラストを描かせてください! イメージ1
【似顔絵・アバター】記憶に残るオリジナルアバターイラストを描かせてください! イメージ2
【似顔絵・アバター】記憶に残るオリジナルアバターイラストを描かせてください! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログやSNSで写真を載せたくないなぁ。でもオリジナルアバター(似顔絵)を使って差別化したいあなたの希望を叶えます! アバター画像一つで、ブログ、SNSでの認知度は数倍に上がる! あなたの似顔絵を心を込めて描きます ■制作物 ⇒ 似顔絵(肩から上) デジタル絵 ■色 ⇒ カラー or モノクロ どちらでもいけます ■サイズ ⇒ 縦1000px × 横1000pxまでの大きさで描きます ■制作の流れ  ①メッセージでご希望をお伝えください(写真をもとにするか、希望のイメージのアバターにするか)  ↓  ②ラフ絵を描きます  ↓  ③ラフ絵をチェックしてください、OKならば本番制作に取り掛かります  ↓  ④本番の絵が完成  ↓  ⑤納品   ※描き直しはできません。ご了承ください ■納品データ ⇒ JPG or PNG  今の時代、ブログ、SNSでも差別化しないと生き残れなくなってきています。写真ではなかなか目立ちませんが、人が描いたアバターイラストは記憶に残ります。僕は、人の顔を描くのが好きです。その人の「良さ」が伝わる絵を心掛けて、全身全霊の力で描かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

初めのメッセージで以下のどちらかをお伝えください。 ①【写真をもとにする場合】 ⇒ メッセージで写真のデータを送って頂きます。その写真をもとに似顔絵を描かせて頂きます。 ②【写真をもとにしない場合】 ⇒ ご希望のイメージをメッセージでお伝えください。(髪型、髪の色、目つき、目の色、鼻の大きさ、顔の形など具体的にお教え頂けるとありがたいです) ■かかる日数 ⇒ 基本的に、ご依頼から3日以内に納品します(^^ ■やり取りの想定回数 ⇒ 5回程度 ■作成した似顔絵はラフを含め、サービスの紹介のサンプル画像として使用させて頂く場合があります。 ネット上で作品として紹介させて頂く事がありますのでその点をご了承ください。 (使用して欲しく無いという場合はその旨をお申し付けください)