「ホームページって作るべきなの?」
「内容は何を載せればいいの?」
「Google検索に出すことができる?」
「リニューアルってした方がいい?」
「自分で作ることはできる?」
こういった疑問、持ったことはないですか?
ネットで調べようとしても業者のホームページだらけ。
相談したら結局「作りましょうよ」って言われそうで相談できない。
そんな声をよく聞きます。
なぜこんなことになるか?原因は「ホームページのプロは相談したい人の検索キーワードを先回りして自社サービスのアピールに使えるから」です。
そのため、一般の人がホームページの疑問を解決するためにはGoogleなどの検索から離れたところで答えてくれる人を見つける必要があります。
とはいえ、相談専門で答えてくれる人を見つけるのも容易ではありません。
そこで、今回この【相談専門】のサービスを立ち上げました。
・ホームページを作ったほうがいいか悩んでいる人
・作ったけど内容が現状のものでよいのか不明な人
・セキュリティとかが怖いと思っている人
・自分で何とか作れないかと考えている人
・予算はないけど何とか集客したい人
これらの疑問や不安をお持ちの方の質問に一切の忖度なしでお答えします。
サービスの性質上、私からホームページの制作を持ちかけることは一切ありません。
誘導することはありませんので安心してお問い合わせください。
現時点では質問数に制限は設けておりません。一度に気になっていることをすべて聞いていただけたらと思います。
追加質問も料金内で自由です。
ぜひ、ご検討いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、私のことについて気になる方は「まちかどマーケティング」で検索していただければ私のラジオやブログが上位に来ていますので、参考にしてください。
準備などは必要ありませんが、以下のようなことをご相談内容とあわせてご記入いただければより詳しく解凍できるかと思います。
・どんなお仕事(企業・個人事業・ブログなど)のホームページか
・すでにホームページを持っている場合は、そのアドレス
・お住まいの地域(都道府県ぐらいで大丈夫です)
こちらが作成した回答に対しての質問もOKですので、あまり構えすぎず、気を楽にしてご相談ください。