中学高校数学の問題を解説します

プロ家庭教師・個別指導塾代表。数学の著作もあり

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

中学数学、高校数学で、どうしてもわからない問題があったらご相談ください。指導歴24年以上のプロ家庭教師が、わかるまで解説します。数式の扱いが心配な人も多いと思いますが、以前から発行しているメルマガでは、「これならわかります!」と好評です。1回のご依頼での問題数は大問2問までとさせていただきます。 学年や年齢、理解度に合わせて、ポイントの指摘、ヒント、解説、解答をお送りします。 単なる模範解答ではなく、「どんなときに何をするべきか」「どうしてその公式を使うのか」「気をつけるべき事は何か」「類似の事項との関連性」など、自力で解けるために必要なことを伝授します。 疑問点が解決したら、類題とその解答も1問お送りします。 個人で運営している家庭教師のウェブサイトでも、メールで問題解決するサービスを行っています。メールによる指導のみでも、医学部に合格した社会人もいました。もちろん本人がよくがんばったのですが、役に立てた部分も多かったと自負しています。

購入にあたってのお願い

基本的には、質問したい問題を直接文字で入力して質問してください。可能であれば、問題の画像などを送っていただいても構いません。共通テスト・センター試験の過去問や有名問題集の問題など、こちらで問題を確認できるものの場合は、問題番号やページ数のみでも対応可能な場合があります。 また、学年・年齢、どこまで解けたか、解決するまでの期限(テストが○月○日にあるので、それまでにお願いします)なども記入していただけると参考になります。 1問の問題を「完璧にわかった」と感じられる状態になるまでに、通常は数回のやりとりをします。最初はヒントを出し、浮上した疑問点をひとつひとつ解決しながら、その問題の全貌をつかむ。というのが、基本的なスタイルです。
価格
1,500

出品者プロフィール

A_EMA
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者