この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今あなたに必要なメッセージとは  オラクルカードリーディングで天使からのメッセージをお伝えします

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
今あなたに必要なメッセージとは  オラクルカードリーディングで天使からのメッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの未来は、自分自身、あなたの思考が基本となって作られて います。現状をよくしたい、夢をかなえたい、そんな願望を持ちながら 恋愛・仕事・家庭etc…の中で様々な悩みを抱え私たちは生きています。 天使からのあなたに必要なメッセージを聞くことで、気づきや前向きな 気持ちになれたら、心が軽くなり前へ進む勇気をもらえると思い ませんか? そのお手伝いをさせてください。 オラクルカードリーディングで今あなたにとって必要なメッセージを お伝えします。 ★使用するオラクルカード Dreen Virtue    ・エンジェルオラクルカードⅡ~天使からのメッセージ~  ・大天使ミカエルオラクルカード  ・ユニコーンオラクルカード  ・ロマンスエンジェルオラクルカード  どのカードを使うかはご質問の内容で、こちらで選ばせて  いただきます。                 オラクルカードはどのカードも安心して受け取れるポジティブなメッセージのものばかり です。天使からのメッセージを聞き、あなたの心の声に耳を傾ける時間をもっていただけ たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

★購入後のお願い 教えていただきたいこと    ・お名前(カタカナ)   ・生年月日   ・簡単な住所   ・質問内容       (ご質問は1回につき1つでお願い致します。) ※回答後のご質問につきましては1回のみに限定させていただきます。 ※試験の合否・プレゼンの結果・生死・失せものについてはお答えできません。 ※平日は働いているため、リーディング結果は7日以内に送らせていただきます。  早急に結果をご希望される方は、申し訳ありませんがご遠慮ください。 ※必ずご感想をいただける方を希望いたします。  (今後の参考にさせていただきたい為、 よろしくお願いいたします)
価格
500

出品者プロフィール

☆Mie☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者