私は昔から、人の気持ちにとても敏感で、言葉にならない”空気”や”感情の揺れ”を自然と感じ取ってしまうタイプです。
それを長所として活かし、今は【お話し+占い+癒し】をお届けしています。
「なんとなくモヤモヤする」
「誰にも言えないけど、聞いてほしい」
そんな時、まずはお話ししてみませんか?
お話しの流れで、必要であればタロットや高次の存在からのメッセージをお伝えします。
占いは”おまけ”のようでいて、実はあなたの魂が求めていたヒントだったりすることもあるんです!
⚫︎こんなセッションをしています
・お話しながらのライトなカードリーディング
・愚痴・雑談・誰にも言えない心の内を吐き出す時間
・人には見せづらい心の痛みに、静かに寄り添う時間
・ヒプノ的なアプローチで潜在意識をふんわり整える(ご希望の方のみ)
⚫︎こんな方におすすめ
・誰にも言えないことを抱えている
・頑張りすぎて疲れてしまった
・未来がちょっと不安になってきた
・でも「大げさな占い」はちょっと気が引ける
・とにかく誰かに話を聞いてほしい
占いは道しるべ。
でも本当に大事なのは、あなたの心の声です。
その声にそっと寄り添い。
あなたの内なる光にきづいていただくための、やさしい時間をお届けします。
どうぞお気軽に、お話しにいらしてくださいね。
・お話の内容によっては占いやヒーリングを自然な形で取り入れることもあります。ご希望があれば遠慮なくお知らせください。
・以下の内容はお受けできません。
ーギャンブル・生死・合否・病気・犯罪・法的問題などに関するご相談
ー他者を傷つけることを目的としたご依頼
・暴言・セクハラ・迷惑行為などがあった場合は即終了し、通報させていただくことがあります。
・個人の自由意志を大切にしています。占い結果は”未来を選ぶためのヒント”としてご活用ください。
・心療内科等に通われている場合は、無理をなさらず専門機関のご利用をおすすめします。
安心してご相談いただけるよう、誠実に対応いたします。
不明点があれば、事前にお気軽にメッセージください。