この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛でお困りの方叶えます

彼の本音、未来見ます。当たりすぎてビックリしますよ

評価
販売実績
24
残り
9枠 / お願い中:0
恋愛でお困りの方叶えます 彼の本音、未来見ます。当たりすぎてビックリしますよ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

占い結果を素直に伝えます。 いいことだけ並べる占い師とは違います!!! 他で占い師として活動してました 宿曜占星術、ヒーリング、タロットの中から相談内容によりあなただけに合う占いをしていきます ご購入された方とDMによるアフターケアーは無料で行っております その中でまたお困りの時には購入いただきます。DMでの占いはできませんがしっかりカウンセリングは無料で出来るので心が楽になるはずですよ。愚痴もDMできき、しっかりサポートしますよ。 はっきり占い結果をお伝えするので、それに対しての文句は受け付けてません。はっきり伝えられるのが嫌な方はご遠慮下さい。 リピーターの方からの感謝のお言葉などDMからの彼と幸せになった報告などいつもありがとうございます。 迷いがある方どうぞお越しください ご購入後の無料でのサポートは大事です あなたのお役に是非ならせてください。 彼のお気持ちを見るのが得意です。

購入にあたってのお願い

はっきり伝えられるのが嫌な方はご遠慮下さい。 ご購入後、DMで愚痴などはききますし、サポートしていきますが占いはご購入下さいませ。 ご自身とお相手様の生年月日も、お教え下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

あすーか
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者