ご覧いただきありがとうございます。
真言宗僧侶の慈温(しおん)と申します。
今回のご祈願は、9/27(土)に執り行います。一人ひとり丁寧のご祈願致します。皆さまの為に精一杯お祈りいたしますので、お気軽に相談ください
※限定8名様で1500円でのご祈願となります。
〇祈願内容
恋愛成就の祈願の流れ(復縁の方もこちら)
・形代(人型の和紙)を2体用意致します。
・1体目の形代にご依頼者さまのお名前をご記入致します。
・2体目の形代には、お相手のお名前(ひらがなだけでも可)またはイニシャルをご記入致します。
・この2体の形代を浄めます。(2人の間にある、あらゆる障がいを祓うように祈念致します。)
・その後、形代をお不動さまに奉納し、恋愛成就を祈願致します。
縁結びの祈願の流れ
・形代を2体用意致します。
・1体目にご依頼者さまのお名前をご記入致します。
・2体目の形代には、何も記入しないことで新しいご縁が入り込むように致します。
・この2体の形代を浄めます。(2人の間にある、あらゆる障がいを祓うように祈念致します。)
・その後、形代をお不動さまに奉納し、縁結びのご祈願を致します。
購入後の流れ
・購入後24時間以内にこちらから、必要事項をまとめましたメッセージを送らせていただきますので、必要事項をご記入していただいて、ご返信ください。
*返信が無い場合、再度こちらからメッセージを送信させていただけます。
・祈願の当日になりましたら、祈願する旨のメッセージを送信致します。
〇納品内容
・形代及び祭壇の写真
・形代を浄め、祭壇に奉納するまでの短い動画(1~2分の動画になります)
・祈願報告レポート
*フル動画を希望の方はオプションをご覧ください。
購入にあたってのお願い
1. 必要事項のご返信
ご購入後24時間以内にメッセージを送信させていただくので、そのメッセージに必要事項を入力していただき、ご返信ください。
主に
①ご依頼者のお名前
②お願い事 恋愛成就、復縁、縁結びのいずれか一件
③お相手の名前(全部ひらがなでも大丈夫です)またはイニシャル
※48時間を過ぎてもご連絡が取れない場合、日程変更またはキャンセルになる場合があります。
2. 祈願日と納品について
・祈願日は9/27(土)になります。
・祈願後、3日以内に全てトークルームにお届けいたします。
※フル動画希望の方は、動画を分割&圧縮してお届けいたします。画質を落とさずご覧いただくために分割しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
3.キャンセルについて
祈願実施後のキャンセル・返金はできません。キャンセルをご希望の方は、実施24時間前までにご相談ください。
4. 免責事項
本サービスは精神的・信仰的サポートを目的としたものであり、結果を保証するものではございません。ご利用はご自身の判断と責任においてお願いいたします。