この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノ、オルガン、チェンバロの伴奏音源作ります

楽器の演奏練習、発声練習、歌の練習などにお使いください。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約41日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

歌の練習、楽器の練習などで伴奏が必要な方、あなたの歌い方や演奏の仕方に合わせて、あなたにあった伴奏音源を制作致します。伴奏はピアノかチェンバロかオルガンになります。ジャンルは楽譜さえ頂ければ何でも伴奏致します。ピアノ協奏曲、クラッシック歌曲、オペラ、クラッシック器楽への伴奏を専門とします。 ネットサービスなどに色々な伴奏はありますが、その人の演奏や歌唱にあった伴奏というのはなかなかありませんので、丁寧にその人に合わせたものを作り、お役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

一応私もプロの伴奏ピアニストですので、最低限これだけはお願い致します。対面伴奏と同じくあなたの歌唱or演奏の音源を元に伴奏致しますので、まずはあなたの歌唱or演奏をお聞かせください。それから楽譜を見せて頂ければと思います。それと、一番重要なところ、忠実に伴奏音源を製作するには、ある程度時間が必要です。なので、最低でも、納期の2、3ヶ月前にはご依頼と楽譜の送信をお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

MařenkaMariska
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者