この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

氣質診断と言葉の波動から運気上昇ポイント伝えます

特に、恋人・家族・仲間・など人との関係に不安がある方に。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
氣質診断と言葉の波動から運気上昇ポイント伝えます 特に、恋人・家族・仲間・など人との関係に不安がある方に。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

<氣質とは?> 古(いにしえ)から伝わる自然界のエネルギーの循環から導かれる、氣質。 陰陽と五行(木火土金水)のエネルギーバランスがとれたその循環の中から、 あなたが持って生まれた星の数の分布からあなたのタイプを知り、 周りとの関係づくりに役立てていただくことが、氣質診断の目的とするところ。 施術内容は 特に、人間関係で悩む方の「なぜ?」に、あなたが持つ氣質の力とあなたから発する言葉の力を借りて解明し、エネルギーを調整した霊符・お守札を通して、マイナスへの進みグセをプラスへ進むように改善します。 現実的に言うと、あなたのコミュニケーションパターンが影響する人との関係性がわかれば、自分の接し方や捉え方に余裕が持て、納得のいく人間関係を築くことにつながります。 気になるあの人の関係はもちろん、 家族や仲間、組織の人間関係を総合的に判断する視点も兼ね備えることができます。 人や環境とのよりよい関係が、あなたの運気をパワーアップさせる土台となっています。 ★陰陽五行とは、風水と言う言葉のほうが耳に聞こえがいいからもしれませんが、実はこれは昔から政治や経済の分野にも取り入れられてきた 統計学 のひとつです。 家族の中でも、組織の中でも いつも自分だけが人のことを考えて動いている側面があり、飛影し、悩むことも多かったわたしが、 氣質を知り、発する言葉の「魂」を感じることで、その矛盾の意味がわかりすっきりさせることができました。ライフとキャリアの視点でカウンセリングを勧めるなか、多くの方が、このセッションで気持ちが楽になり、やりたいことに向かう姿をみています。 ぜひ、あなたの思いを行動に変え、自分を輝かせるお手伝いをさせてください。 気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

鑑定には 生年月日が必要です。複数の場合はオプション選択の上、 全員分必要です。(お名前はニックネーム可) お申し込みの際はお間違えなきようご確認をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ライフキャリアプロデューサー花虹 妙
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者