この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB情報を30日間定期的に取得してレポートします

WEBページの情報を定期的・継続的に取得したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
WEB情報を30日間定期的に取得してレポートします WEBページの情報を定期的・継続的に取得したい方へ イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

公開されているWEBページから周期的にデータを収集し、最長30日分をまとめてレポートします。対象とするWEBページは1ページ、レポートは1件、項目数は1回の取得で5件までとします。データ取得周期は15分~24時間でご相談に応じます。 項目数10件までなら+1000円(総額3000円)、100件までなら+3000円(総額5000円)、期間延長の場合には作成した仕掛けを使えますので30日延長ごとに継続料金のみを500円いただきます。ただし、WEBページの構成が変更されるなどしてそれまでの仕掛けで取得できなくなった場合には打ち切りとさせていただきます。 対象は原則としてテキスト(数値や文言)とします。画像や動画は対象外です。EXCELなどのデータファイルについては1か月分で最大5Mバイトまでを目安にご相談に応じます。 納品は原則CSVファイルですが、ご相談ください。サーバ復旧したので再開。 もともと自分のためのデータ取得用に作っていたのですが、他の方のお役に立てるのではないかと考えて公開します。

購入にあたってのお願い

以下の項目を明確にご指示ください。 1)データ取得対象のURL 2)対象項目 3)取得周期 パスワードが必要なページや動画、画像には対応できません。 なお、諸般の事情によりご期待に添えない場合がありますので、購入前に必ずダイレクトメッセージでご相談ください。

有料オプション