「一度アドバイスを受けたけれど、もっと良くしたい!」
「何度か練習して本番に備えたい!」
そんな方のために、継続してしっかり練習できる【3回パック】をご用意しました。
原稿や資料の内容改善と、模擬スピーチの練習を繰り返し行い、短期間で成果が出るようサポートします。
♦サービスの特徴
✓ 1回あたり約1時間、たっぷり指導します
✓ 原稿・資料の改善アドバイス
✓ スピーチの構成や話し方のポイントも指導
✓ 模擬スピーチ練習・フィードバック
✓ 回数を重ねることで、しっかり仕上がる
回数と期限
3回分(各60分)
購入から1ヶ月以内に消化をお願いします
料金
9,000円(3回分)
※1回あたり3,000円で受けられるお得なパックです!
このような方におすすめ
・大事なスピーチの本番が迫っている
・何度も練習して自信をつけたい
・原稿や資料をもっとブラッシュアップしたい
・一度アドバイスを受けたが、さらに上達したい
ご利用の流れ
① ご購入
② メッセージで日程調整
③ 資料・原稿を送付
④ 1回目の指導スタート
⑤ ご希望の日程で残り2回実施
人前で話をする機会が突然やってきたあなた!
自分一人で練習することももちろん意味はありますが、目標や成功のイメージを共有できるコーチと練習することでかなり効果は高まります。
私は現在、対面でも話し方の講師として多くの生徒さんに指導しております。
また、元教師ですので、あなたのペースに合わせてわかりやすい指導ができます。
本番まで私と練習を積んで、納得のいく形で本番へと臨みましょう!!
・こちらはオンライン(メッセージ・通話)でのサービスです
・時間の都合で多少前後する場合があります
・期限を過ぎた分の返金はいたしかねますのでご了承ください