この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

二次創作、オリジナルなどなんでもok!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アイコン描きます 二次創作、オリジナルなどなんでもok! イメージ1
アイコン描きます 二次創作、オリジナルなどなんでもok! イメージ2
アイコン描きます 二次創作、オリジナルなどなんでもok! イメージ3
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

お好きなキャラクターがあればそのキャラクターの二次創作、 オリジナルのキャラクターなどお好みに合わせて描きます! 詳しくはメッセージでご相談ください(*´∀`) デジタルでの作業を予定していますが、アナログ希望の際はお申し付けください! 製作期間は約一週間になります。

購入にあたってのお願い

詳しいイメージなどメッセージにてご相談させてください。 ある程度イメージがかたまったら、ラフを描いて提出します。 その後線画に起こし、その際もご確認いただきます。 色塗りの大まかな色を置いたものを再度ご確認いただきましたら、完成に向けて仕上げて参ります。 それぞれの確認の際、1度目は無料、二回目からは1度につき500円の追加料金にて手直しを承ります。 詳細などを決めずにおまかせも可能です。 その際もラフ、線画、色塗りラフをご確認いただきます。 完成した作品は、サンプルとしてココナラ内でのみ使用させて頂きます。 サンプルと画像に明記しての使用をし転載防止に勤めます。 ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

うわっぱら
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者