人間は輪廻転成を繰り返し、その度に新しい肉体に生まれ変わりますが、魂におった深い傷は持ち越してしまいます。傷はたとえると、戦争のトラウマ、愛する人からのうらぎりの痛み、死別の悲しみなど様々です。
この傷によって、今生でも覚えのない痛みを感じることや、トラウマを繰り返す場合がありますし、
今生での痛みも魂の傷になりえます。
傷ついた魂を再創造し、普通に生きるだけでは癒えない苦しみやトラウマを癒し、次のステージに進むお手伝いを致します。
私が使用できるすべてのツールを適宜使用いたします。
基本はシータヒーリングの技法を使用いたしますが、個々人の状態を霊視し、
プラスアルファの施術をいたします。
※リアルタイムでヒーリングしますので、ご都合の良いお日にちを
平日の19時~22時、土日は応相談 で第三希望までご提示ください
・ヒーリングにゆっくり集中できる時間をとっていただき、ヒーリング開始時間を指定してください。
※平日の19時以降対応可能です。
土日はご相談下さい。
ご都合の良い日時を第三希望までご提示ください
・リアルタイムで癒していきます。
ヒーリングをおこなっている時間帯は連絡がすぐつく状態をキープしてください。
・体感がなくとも癒しはもたらされますが、体感がない場合もあしからずご了承ください。
・寝てしまっても大丈夫です。
こちらでヒーリングは問題なくなされます。
終了後に簡単なフィードバックをさせていただきます。
今後の人生をどう生きていきたいか伺い、その方向性でエネルギー調整し、終了です